七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと?!・・・・ひどい音・・・・・・・!?

<<   作成日時 : 2010/05/14 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな音で弾いていたのか・・・・・

勇気を出して、今日初めて録音して自分の演奏を聴いてみました。

なんとまぁ、ひどい・・・・・!?(笑)
一言で言って、安物っぽい音と言うのでしょうか?!
平坦で何の面白みもない音でした・・・・!?

耳元で毎日聴く音は、そうでもなかったのですが、
録音して聴くと・・・・・・“へたくそ”でした・・・・・(爆)

冷静に改めて聴くと、音程が微妙にずれる箇所、音が伸びていないところ、
反対に休符が取れていないところなどなど、粗がいっぱい見えてきました。

こんなん、とてもじゃないがアップできません!?

近所迷惑以外の何物でもありません!?

とりあえず、もう少し、丁寧に弾く、もう少し軽い感じで弾く、音を切らないで余韻を残す、
間をとる・・・・・これらを注意して弾くと、少しは“まし”に聴こえましたが・・・・・・。

こんなことなら、もっと早く録音すべきだった・・・・。

まずは己を知ることから始めないといけません!?
目をつぶっていては、進歩しません?!現実を直視しなければ・・・(笑)

と、言うことで、明日から、録音して聴いてチェックし、修正してまた弾く!
これを繰り返したいと思います

かなり衝撃的にショックを受けていますが、
もう一度、やり直したいと思います!

恐るべし!ICレコーダー!!!

いやいや、怖いのは、まろ麻呂ちゃん!あなたの演奏ですよ・・・・!(爆)

↓ぷちっ!とクリックお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと?!・・・・ひどい音・・・・・・・!? 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる