七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初レコーディング?!?!・・・・・・(笑)

<<   作成日時 : 2010/05/15 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人の迷惑を顧みず、録音したのをアップしてみました。

ベートーヴェン メヌエット ト長調 WoO10-2





いかにも素人っぽい演奏です・・・・
もっと澄んだ音が出ないものかな!?

発表会まであと2週間・・・・・・!?
もう少しレベルアップしないと・・・・・・。

こまめに、アップして、音の成長?!の記録も残して行きたいと思います。

まぁ、最初なのでこのくらいで勘弁してください・・・・・(笑)

ところで、今日は、A線とE線の弦交換をしました。
E線を替えるのになかなかどうして、てこずりました!?

やはり替えると、A線E線は音が良くなりました。
この前替えてもらった時は、気がつきませんでしたが、
それだけ、音に敏感になってきたということでしょう!?

だから、自分の演奏の未熟さがより際立つわけでして・・・・・?!

もう少し聴くに耐えれるような演奏が出来るよう、頑張って練習します

↓ぷちっ!とクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初レコーディング?!?!・・・・・・(笑) 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる