七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年記念・・・・・・・!?

<<   作成日時 : 2010/05/19 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おめでたいのかどうかわかりませんが、
今日5月19日でこのブログがちょうど1年を迎えました。

思い起こせば、1年前の2009年5月19日・・・・。
「初めてのヴァイオリンレッスン・・・・」のタイトルで、5月9日の体験レッスンのことを書いたのが昨日のことのようです。

あれから、1年もの間、338回も日記を書き続けました。
1年365日ですので、ほぼ毎日のペースで書いてきたことになります。
よくもまぁ、書くネタがあったものです・・・・(笑)

正直、毎日の練習のことを書くのは、きついものがあり、
コンサートの模様や、読んだ本のことも織り交ぜながら書き綴ってきました。

自分で言うのも何ですが、後から読み返すと、なるほどと納得してみたり、くだらないネタやオチに笑ってしまうこともあります・・・・・(笑)

ただ、ヴァイオリンに関して、当初全くわけがわからず弾いていた状態から、
徐々に勉強して、少しは理解しているレベルくらいには成長しているのが、
ブログから感じ取れるのがとても嬉しいです。

今月の30日に初めての発表会、そして翌日、47回目の誕生日を迎えます。
6月2日は私のヴァイオリンの1歳の誕生日?です。

いろんな意味で、1つの区切りを迎えます。

これから将来にわたって、ヴァイオリンとどう付き合っていくのか!?
今後、どのように展開していくのか!?
とても楽しみです♪

と、言うことで、ブログ1周年記念を祝して・・・

↓ぷちっ!とクリックお願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1周年記念・・・・・・・!? 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる