七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月3日の日記の続き・・・・・・。

<<   作成日時 : 2010/05/21 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、帰りが遅かったので、20分くらいしか練習出来ませんでした。
夜、ミーティングをしていたので、遅くなってしまいました・・・。

それで、先日、5月3日にお話ししていた、がんに効くお薬(実際はお薬ではなく乳酸菌生成物)のことで進展がありましたので、今日はそのことを書きたいと思います。

前回の日記から、ブログ見ましたということで、お尋ねもありましたので、
詳しく知りたいと思っておられる方もいらっしゃると仮定して今日の進展までを書きます。

今日、電話でですが、研究開発メーカーの方とお話ししました。

元々、このメーカーを紹介くださった方が、この飲料でがんを克服されたのは5月3日に書きました。
私がとてもお世話になっている、信頼できる方です。

そして今日は、直接メーカーの方と話をして、この飲料のこと、世評のこと、その他いろいろを聞きました。

数年前に、がんに効く健康食品として、多くの商品が市場に出て、一時的にブームになったそうです。
そのときに、全く効かないまがいものや、高い代金を請求するような、いかがわしいビジネスの根源になったものなど、世間の風評が悪くなってきたようなのです。

今回の、この飲料は、そういった販売形態ではなく、口伝えで販売を続けてきて、
かろうじて、世間の風評の被害を受けることはなかったそうですが、
少なからず現在も販売するに当たって誤解が生じる場合もあるとのことです。

私自身が信頼できる方から、自分もがんが治って、多くの方に勧め、その多くの方も克服されたと聞いても、
まだ半信半疑なのですから、世間の方がすぐに信じることが出来ないのは当たり前かも知れません。

ただ、今日、そのメーカーの方のお話しを聞いて、
実際、私が知っている膀胱がんの末期の方(医者の治療で副作用が出て、足がむくれ寝たきりになった方)への、
この飲料の勧め方を聞いて、半信半疑から完全ではないにしろ信頼感のようなものが出てきました。

来月、このメーカーの方とメーカーの社長が東京に主張して来られるらしく、
そのときに詳しく話しを聞くことになりました。

具体的に真実を正確にブログで伝えることは難しいです。

しかし、もし、本当に、10人中10人でなくても、2人でも3人でもこの飲料で救われる方があるのなら、
社会貢献として力になってもいいかなと思っています。

もう少し、話しが詳しく書け、具体的なことも書けるようになれば、
もう一度ブログに書き込みます。

昨日このブログは1周年を迎えました。
この1年の間、ヴァイオリンのことも、その他のこともすべて私の感じたことをうそ偽りなく、
ストレートに書いてきました。
そして、今後もこれに関しては、貫き通すつもりです。

↓ぷちっ!とクリックお願いします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月3日の日記の続き・・・・・・。 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる