七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン47回目・・・・・・・。

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の発表会を控えて、今日がラストレッスンでした。

レッスンに行く前から、弓の持ち方がしっくり来てなかったためか、
音階練習から音はかすれがち!?

やはり、曲に入ってもTrioのところから、かすれていました。

なかなか思うように完成度があがらないためか、少々焦り気味!?
特にTrioからがしっかり弾けていません!?

過去の録音を聞くと、もっとゆっくりしたテンポでした。
少しスピードアップすると、やはり弓がしっかり弾けないんですね!

とりあえずレッスンは、ピアノ伴奏に合わせて、弾ききりました。
先生はこんな調子で!と・・・・・・。
果たして、明日の一回きりの本番で上手く弾けるでしょうか?


と言うか、改めて、出来ていないところが多いです。
帰ってきてから、かなり弾きましたが、指が思うように動かなかったり、普通に弾いていたところが、
ポッカリ穴が開いたように忘れてしまったり!?
プレッシャーでしょうか?

録音してアップしようと思いましたが、最初から最後まで上手く弾けたものがなかったため、
あきらめました?!(笑)

もし明日上手く弾けたのがあればアップします。

明日の午前中で練習は終了です。
出来るだけのことはやりました。

すべての感想は、明日の日記に書きたいと思います。

では、今日はこのへんで・・・・。

自分自身に“Good Luck!”・・・・・・・・・(爆)

↓ぷちっ!とクリックお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン47回目・・・・・・・。 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる