七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり効く見たいです・・・・・・・・。

<<   作成日時 : 2010/07/02 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ヴァイオリンの話しがメインではありません。

ヴァイオリンの方は、小1時間、出かける前にポジション移動を中心に練習しました。
夜は遅かったので練習できませんでした。

そして、今日の話しは、5月3日、21日と2回に渡って書いてきました、
がんやその他の病に効く飲料(正確には、乳酸菌共生培養濃縮液)のお話しです。

前回、私の仕事仲間のお父さんで末期の膀胱がんの方に飲んでいただくよう勧めていると言うところまで話しました。
あれから1ヶ月以上経過したのですが、そのお父さんが病院で、がんの腫瘍マーカーでしょうか?
がんの進行度を測る数値が、限りなく上昇していたのが、この乳酸菌共生培養濃縮液を飲まれてから、
数値が下降してきたのです。

いつもお母さんが看病されているのですが、
お腹の具合が悪くなったりすると、飲むのを一時止めたり、また飲ませたりを繰り返していたようですが、
恐らく、本当に大丈夫なのか?と半信半疑で飲まれていたと思うのです。

それが、ひとまず数値として結果が出たことで、大変喜んでおられるとのこと・・・・。
この飲料で免疫力がつき、自然治癒の力が、がんの進行度合いを上回ってきた兆候かと思います。

私も人に勧める以上、自分でも1ヶ月以上服用しています。
お腹の具合が良くないときは、飲むと即効で効きます。

そして、私の母も期を同じくして飲んでいます。
ちなみに、私の母は、私を産むときに輸血し、話題になった血液製剤でC型肝炎を40年以上も患っています。
今はまだウィルスがいるのですが、発症はしていません。
肝臓の数値は前回の検査は飲用する前の数値らしく効果は数値では出ていません。
ただ、数年来、胆嚢にあった結石のどろどろした堆積物は、エコー検査ではなくなっていたようです。

この乳酸菌共生培養濃縮液の詳しい説明は後日にいたします。

ただ、ここまでの、様々な経過から、これはただものではないなという気がしています。

先月、都内で研究開発メーカーの方とお会いして様々なことを聞きました。
北海道から東京に出てこられたときに、2時間くらい話をしました。

札幌では結構有名で、お医者さんによっては診察室に置いている先生もいらっしゃるようです。
まだまだ関東や関西では知れ渡っていないため、
広めて役立てたいと仰ってました。

たまたま、今回の膀胱がんを患っておられる方が、私が本業とは別に役員をしているITシステム会社の代表(友人なんですが)のお父さんなので、システム化して販売していくのは、話しが早いのですが、
ネットで信頼してもらってこの飲料を理解してもらえるかと言えば、そう簡単でないことはわかっています。

今、どうして行くのがいいのか、頭を柔軟に働かせているところです。

日本国内だけでも、がんに苦しんでおられる方、そしてその家族の方を含めたら、
限りなく多くの方がいらっしゃるでしょう。
どうやって正確な情報を、誤解のないように伝え、信頼して飲んでもらえるか・・・・・・。
大変悩むところです・・・・・。

↓ぷちっ!とクリックお願いします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
私の友人も去年の9月に膀胱がんの放射線治療をして、いまだにカテ−テル生活です。乳酸菌のお話はしてみました。
私がかかっている内科医は超高齢だし、医者の奥さんの友達とは付き合いなくなっちゃたし、友達親戚いないし・・・・
両親がガンで他界しましたし、好きだった友達を癌で失ったばかりですし、興味はスゴクあります。
なんとかその液が信頼されて広まって、癌のかたの苦しみが軽減するよう願っております。
癌闘病記のブログもものすごく多いようですから、そのうちリンクも・・
しるばあ
2010/07/02 06:16
しるばあさん!こんばんは!
神戸で飲んで、今日も午前さまになります。
まぁ飲めるだけ健康だと言うことで感謝しないといけませんね!
やはり、実際に体験した方の実話にまさるものはありませんので、そのあたりを中心に考えたいと思います。
また、この飲料の詳しいメカニズムは日記に書きたいと思います。
まろ麻呂
2010/07/02 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり効く見たいです・・・・・・・・。 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる