七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日間もヴァイオリンと放れ離れに・・・・・!?(笑)

<<   作成日時 : 2010/07/14 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか、まだ付き合い始めた恋人同士みたいですが・・・・!?

8月の2日から4日まで、北海道に行くことになりました。
その間、ヴァイオリンはお留守番と言うことで、3日間も弾くことが出来ません!?
ヴァイオリンを始めて、2日弾かなかったことは、1度だけありましたが、
あの時は、元に戻るのに3日かかりましたが、今回はどんな状態になるでしょうか!?

それで、今回の北海道行きですが、
先日からお話ししています、乳酸菌共生培養濃縮液のメーカーを訪問して、
より詳しくお勉強してくるのと、実際に工場を拝見して来ようと思っています。

あれから、何人かの方に飲んでいただいてまして、
健康面でいい方向に向かって欲しいなと思っています。

私も、毎日服用していますが、胃腸の状態はすこぶるいいです。
あまり綺麗な話しではありませんので、詳しく書きませんが、
自分自身で効果は実感しています。

ところで、今日は、メーカーの人とも日程調整が出来ましたので、夕方に北海道入りの予定を組んで、
旅行会社に飛行機とホテルを取ってもらいました。

2日に神戸から札幌に入り、4日に神戸に戻ります。
2日の神戸が朝の8時半のフライトですので、1日の晩は神戸泊、
その日はちょうど夜まで神戸で予定がありますので都合がいいということです。

4日は、新千歳19時半のフライトで、自宅には最終電車での帰宅になりそうです。
次の日の5日がきついですが、まぁ、北海道の余韻に浸れるので、疲れはないでしょう?!
ない・・・・かな!?!?(笑)

札幌で2泊しますし、3日目が夜のフライトで時間はたっぷりあります。
さぁ〜て、何して遊ぼっかな・・・・・・?!(爆)

あかん!?今からウキウキで・・・・!?

早速ヴァイオリンの先生のところには、またフルーツトマト送りますとメールしておきました!

また前回行った市場に寄って、この間の市場のおじさんに他の北海道の旬の野菜も見繕ってもらって、先生とこと自宅に送ろうと思います。

ねえねえ、それじゃーお留守番のヴァイオリンには?

北海道に行くって言わなければ、わからないでしょ?

3日も弾かないとおかしいなと思いますよ・・・・・!?

・・・・・そっかぁ・・・・最初に行ってもいいか、聞くべきやった・・・・!?(爆)

↓ぷちっ!とクリックお願いします。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
3日間さびしいですね。
エア−ヴァイオリンで練習してくださいね。
しるばあ
2010/07/14 05:42
しるばあさん!おはようございます。
3日間、イメージトレーニングで上手く弾いたつもり?!で、いたいと思います
まろ麻呂
2010/07/14 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日間もヴァイオリンと放れ離れに・・・・・!?(笑) 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる