七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり怖い・・・・・・・!?

<<   作成日時 : 2010/08/15 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、1日東京のマンションにいましたので、久々に3時間近く練習しました

課題曲のシューマン「二人のてき弾兵」ですが、初めての短調の曲で戸惑いがあるかなと思いましたが、順調に弾けています!

ところで、今日、北海道の写真を整理していたのですが、
熊牧場でかなりの枚数撮っていたので驚きました・・・・・

せっかくですので、今日は、熊の写真展にしたいと思います。

画像


山でこんなのに出会ったら、死んだ真似なんか出来ませんよね!?


画像


この熊で2歳くらいです。爪が鋭いですね・・・・・・。


画像


先日の日記に書いたボス熊です。5〜6歳くらいです。


画像


熊も温泉に入ってます・・・・?!いい湯だな!?


画像


熊という名の犬です!?さすが熊牧場の犬ですね!熊にそっくりです!?


画像


熊出没注意!やっぱり、怖いですね・・・・・・。

と言うことで、今日は熊の特集でした・・・

↓ぷちっ!とクリックお願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり怖い・・・・・・・!? 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる