七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 密約での取引・・・・・・・・・・・・・?!

<<   作成日時 : 2010/09/17 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり人には言えない話しです・・・・・

今日、ある人と密約して取引しました・・・・。
初対面の人です・・・。
初対面と言っても、メールでやりとりしただけで、顔はお互いに合わせていません。
女性だと言うのはわかっています。

その人の指令は、JR御徒町駅まで来いと言うことでした。
北口の改札を出たところに、キオスクがあってその横に公衆電話があるので、
そこにある緑の電話帳に、ブツを隠すということでした。

時間の指定はなく、来れる時間に来ればいいということでした。

もし誰かに見つかったら、盗まれるのでは?と聞きましたが、
何冊もある電話帳の1冊で、見られることはまずない!と、自信ありげでした。

恐らく、何回かこの方法を使って取引しているのでしょう。
ほんと、女性ですが、大胆な方です・・・・!?

夕方、仕事を終えてから、急いで有楽町から山手線で御徒町に向かいました

北口の改札を抜けると、正面にキオスクが・・・・・・。
こんな人通りの多いところで・・・!?
危なくないのか・・・・・?!

キオスクのすぐ横に最近ではあまり見なくなった、緑の公衆電話が2台ありました。

いまどき公衆電話をかける人なんていないし・・・・?!
怪しまれるのでは・・・・・・?!

公衆電話の斜め前に男性が立っている・・・・?!
まさか、刑事ではないだろうな・・・・?!

その男を気にしながら、左の公衆電話の前に立ち、かばんを上に置いて、
下にある4冊の電話帳の中から、緑の電話帳を引き抜きました。

このとき緊張がピークに達し、ここで見つかったら捕まる!?と思いながら、
電話帳を開けました。
そこには、透明な小袋に入った、20グラムくらいの白い粉末が・・・・・

俺は“田代ま○し”か・・・・・・・・・・・?!(爆)

あった!御招待と書かれた、はがきが1枚はさんでありました

明日の夜、東京文化会館で行われる、三戸素子さんのヴァイオリンリサイタルの招待状です?!

三戸素子さんは、桐朋学園大学の御卒業ですので、その関係の方に招待状を出されているんですね!
今回密約で?!取引した女性はその関係者かも知れません!?

密約ですので金額等は伏せます!?(笑)

しかしまぁ、私も、コンサートや野球、ゴルフのチケットを数え切れないくらい取引していますが、
駅の公衆電話の電話帳に挟むって言うのは、今まで経験したことがありません!?

いくら招待状だとは言え、ほんと大胆な発想ですね!

やっぱりこういう時って、女性の方が、腹が座ってますよね!?

改めて、女性って・・・・怖いのね・・・・・・(爆)

↓ぷちっ!とクリックお願いします。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
密約での取引・・・・・・・・・・・・・?! 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる