七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついてない・・・・けど・・・・楽しみなこと・・・・?!

<<   作成日時 : 2010/10/06 22:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長く人生を生きていたら、ほんといろんなことがありますね?!

先日の夜中のピンポーン事件!?もかなり頭にきていますが、
またまた、今日、頭にくることが・・・・・(笑)

その前に、ヴァイオリンの練習ですが、今日帰宅してから1時間半くらい洗濯機をまわしながら弾きました!?
さすがに、1時間半弾けば、スケールからポジション移動、過去の練習曲、そして現在の練習曲までたっぷり弾けます。
今日は、嫌なことを振り払うように無心で弾きました・・・・・(笑)

話しを戻しますが、
先日法事で、山形県鶴岡市に行ってきたことは日記に書きました。
やはり日本海側はお魚が美味しいですから、冷酒でいただくことになりますが、
私はアルコールがあまり強くないので、日本酒だと純米酒でないと醸造酒では悪酔いするんですよね!?
よって、日本酒は純米酒で冷酒と決めています。

新潟で泊まったのですが、そこで飲んだ純米酒が美味しくて、
またまた、はまっているわけです。
またまた、というのは、以前にもはまったことがあって、しばらく、家でも日本酒を飲んでいました。
ワインにはまったこともありましたが・・・・!?

それで、純米酒のことがもっと知りたくなり、
数日前にアマゾンで純米酒の本を2冊購入しました。古本です。
さらっと読むだけですので、古本で十分なのです、送料入れても定価の半額以下です。
よって、本を買うのはアマゾンを良く利用します。

昨日、別便で1冊が届きました。
楽しみに開けて見ると、表紙は「極上の純米酒ガイド」なのですが、
中身は、勝間和代さんの「お金は銀行に預けるな」という全く別の本でした。

銀行に預けるほど金ないし・・・・(爆)

このことを昨晩、アマゾンのカスタマーセンターにメールしましたが、今日の昼までに返答がありませんでした。
昼と夕方に2回催促のメールをし、電話番号も記載しましたが、全く返答がありません!?

このあたりから、腹がたってきて・・・・(笑)

さっき、練習を終えて、アマゾンのサイトを見ると、社長へのじきじきのアドレスがあるじゃないですか!?
意見があればメールくださいとあります。
ちくってやりました・・・・・(爆)
今日までのいきさつと、ネット取引における販売者と購入者の信頼関係について、うんちくをたれてやりました・・・(爆)
このメール、社長が見るのか秘書が見るのか知りませんが、返答が非常に楽しみです!

まぁ、そんなこんなで、毎日腹を立てイライラし、かつ、その中でかすかな楽しみをつくり、面白がっている今日このごろです。

明日は5時起きで6時台の新幹線で関西に戻ります
いったん家にヴァイオリンを置きに戻るため、こんな早い新幹線に乗ることに・・・・・!?
あぁ、もう一挺ヴァイオリン欲しいなぁ・・・・・!?

あっ!そうそう、恒例の昨日のコンサートの本音トークですが、
明日以降にまた書きたいと思います。

っと言うことで、明日は早起きなため、このへんで終わります。
おやすみなさい

↓ぷちっ!とクリックお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついてない・・・・けど・・・・楽しみなこと・・・・?! 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる