七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 密売人との取引・・・・・・・・・!?

<<   作成日時 : 2010/11/16 23:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

前回、9月17日の日記に密約の取引について書きました・・・・。

今日は、このときの密売人と直取引を行いました。
そうです・・・、直接対面して取引したのです・・・。

場所は、都内でも犯罪件数の多い新宿においてです・・・。

その時の模様を、今日は書きたいと思います。

実は、お昼過ぎに、密売人とメールでやり取りしていました。
そして、今日はブツを直接手渡すので、新宿駅まで来いと言う指令でした・・・。

夕方、6時半にJR西口改札のコインロッカーの前で取引すると言うのです。
要するに人ごみにまぎれてと言うことです。

早めに行っておこうと、有楽町から、山手線に乗り、神田で中央総武線に乗り替えました。
新宿に着いたのが約束の10分前・・・・・。
西口に向かい、ロッカーを見つけました。

なるほど、ここなら、人がごったがえしていて、誰が何をしていても、通り過ぎる人の記憶には残らないな・・・。
さすが、幾度もの取引のある密売人やな!
新たな指定地にしては、完璧だったように思います。

密売人の指令は、お金を封筒に入れて、見えないようにして来いとのこと・・・。
お金を左の胸ポケットに入れ、到着を待ちました。

密売人のメールでは、自分自身を、髪が長く、めがねをかけていると言ってきていたのですが、
すでに私の前には、2人の髪の長いめがねをかけた女性が・・・・(笑)

よくよく考えてみたら、髪の毛って、どこまでが短くて、どこからが長いねん!?(爆)

もし女性刑事ならまずいと思い、声をかけるのをためらっていました。

40分になっても来ないので、電話を入れました。
もしや、サツに感ずかれたのではと不安になったからです・・・。

電話口で、忘れ物をして引き返したので遅れるとのこと・・・・。
7時に到着します!と言うことでした・・・。
後20分じゃ駅外に出るのももったいないな?!
新宿で外に出ずにそのまま迂回して、大井町まで乗るつもりだったからです・・・・。
せこっ・・・・・・(爆)

すると、すぐにメールが・・・。
7時10分〜15分になるとのことでした・・・・・。
なんや、それやったら、外に出て食事したのに・・・・!?
考えてると、おなかが減るので、構内を見てまわることにしました・・・。

指定の時間に戻ると、あと3分で着きますメールが・・・・。
そして、新たな特徴がそこに明記されていました。
“白のカットソーにツートンカラーのバッグ”
これは何かの暗号かもしれない?!
いや、それよりも、この時期に白のカットソーって寒くないのか!?

つまらないことを考えながら、密売人を待ちました・・・・。
すると、1人のめがねをかけた女性が・・・・。
目が合ったので、私の方から、○○さんですか?

はい!お待たせしまして、大変申し訳ございませんでした・・・。

私は、封筒を胸ポケットから取り出し、彼女はかばんからブツを取り出し、
改札の向こうとこっちで目いっぱい手を伸ばし、取引を終えました。

ブツを、そぉ〜と、見てみると・・・・
明日、JTアートホール アフィニスで開催される若手奏者5人のアンサンブルの招待状でした
今年4月に東京芸術大学3年生で結成された、”カルテット・リベルテ”という弦楽四重奏団の4人と、ピアノ奏者1人のコンサートなのです。

招待状には、桐○学○大学演奏○様と書かれています。
果たして、明日、私は演奏家に見えるのでしょうか?

素人だとバレて、捕まるのは明日やったりして・・・・・(笑)
まさか、サツが会場で張ってないやろな?!

もう、ええっちゅうーねん!?!?(爆)

↓ぷちっ!とクリックお願いします。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
密売人との取引・・・・・・・・・!? 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 18:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
密売人との取引・・・・・・・・・!? 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる