七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーボーイ・・・・・・。

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いやはや!?今日も、もの凄い試合してましたね!?

日本シリーズの第7戦中日vsロッテですが、今日も延長12回の激闘でした。
結果は、8−7でロッテが勝って日本一を決めました。

ロッテで最後のタイムリーを決めた岡田と言う選手は、育成枠から這い上がってきた選手のようです。
西岡とは同期で、全日本などで注目されている西岡とは違い、
どん底から苦労して、この日本シリーズでヒーローになったってわけです。

片や中日も大島と言うルーキーの選手が大活躍しました。

どちらも、このシリーズのラッキーボーイですが、
通常は若手で粋のいいラッキーボーイが出るチームが勝つシナリオなんですが、
今回は両チームで勢いをつける選手が出て、試合がもつれ、好ゲームになったってことかも知れませんね!?

どちらのチームも応援しないで、こんなに野球が楽しめたのは初めての経験です。
野球の醍醐味をこの2日間味わえました!

ところで、このロッテの西岡ですが、来年FAなんですが、もうすでに巨○入りで話しが進んでいるんですよね!?
いやこれは、あくまでも噂と言うことにしておきます・・・・(笑)
それにしても、ほんと嫌な球団ですよね・・・読○巨○軍という球団は・・・・。

こう言うところから噂って広がるんですよね!?
まぁ、音楽関係のブログですから、スルーされるかな・・・?!(爆)

ところで、私のヴァイオリンですが、
今日東京に戻って2時間弱弾きました。
トマのガヴォットの難しい箇所を重点的に練習しました。

一つずつ着実にマスターしていきたいと思います
将来、私もラッキーボーイと呼ばれるために頑張ります

“頑張るのはいいけど、ラッキーボーイって意味不明なんですけど??”・・・(爆)

↓ぷちっ!とクリックお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
母が巨人ファンでしたが、亡くなってからプロ野球はまったく関心なくなっていました。前はアンチ巨人だったのですが・・・・野球の話を聞かされる人も周りから消えました
昨日もモ−ニングショ−で「喝!」とか言っていましたが、ヴァイオリン練習ができなくなるのでテレビ消しました。でも超久しぶりにロッテのお菓子を買いました。
テレビ見ながらとか疲れているほうが脱力になって良い、とかの説もありますが、私には無理。まろ麻呂さん、すごいです。
ていないで私もがんばります。ありがとう。
あ、昨日は楽器フェアに行きました。試奏している人、皆さん超上手で貧相なおばさんは高額楽器をみる勇気でませんでした。
しるばあ
2010/11/08 05:35
こんばんは!
音楽ブログに野球ネタは???って感じですね!?
ロッテの西岡ですが、メジャーに挑戦と新聞に出ていましたね!?
どうせFAで移籍されるなら、ポスティングで行ってもらう方が球団も身入りがいいので、勧めるのではないでしょうか!?
弦楽器フェアは私も展示されているヴァイオリンを弾く勇気は持ち合わせていません!?
まろ麻呂
2010/11/08 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーボーイ・・・・・・。 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる