七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あわただしい・・・・・・・・・・こと?!

<<   作成日時 : 2010/12/08 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月って、何かあわただしいですよね!?
あさって東京に戻りますので、今日はちまちまと、年賀状を印刷しておりました?!
こんな時期に年賀状なんて、いつもギリギリにしかやらないのに・・・・?!
19日にもう一度関西に戻るのですが、また23日にすぐに東京に戻るため、
もう年内は家で年賀状を書く時間がないんですよね?!
よって、今日余裕を持って印刷しました。

最近、テレビを点ければ、どこもかしこも、“海老蔵!海老蔵!”ですよね?!
ここまで、マスコミが情報を錯乱すると、何が真実なのかわからなくなりますよね?!
何においてもそうですが、世間の風評に惑わされないで、冷静に見る目が必要なように思います。

ところで、肝心のヴァイオリンですが、
今日はしっかり音程を取ることを考えて、通しで弾いてみました。
指の動きも、ソフトになり、落ち着いてきたように思います。

どうしても、焦ってテンポが速くなるクセがありますが、
ここは、あわただしく弾かずに、弓をたっぷり使ってゆったりと弾きたいと思います。

今日は、テーマがぼやけていますが、
これもあわただしい“師走”ということで、ご勘弁いただきますようお願い申しあげます。

“って言うか、ネタがないだけやないのん???”

あれま!?よくご存知で・・・・・・・・・・!!!(爆)

↓ぷちっ!とクリックお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわただしい・・・・・・・・・・こと?! 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる