七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更・・・・・・・。

<<   作成日時 : 2011/01/24 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

世の中、今更言われても・・・とか、今更こんなことしても・・・とか、よくあるもので、
今日はこの今更のオンパレードでした・・・。

と言うのも、明日関西に戻りますので、荷物をまとめて、宅急便で送るため、
出掛けに近くのコンビニに寄ったのですが、
「もう取り扱いを止めました!」の一言。
ちょっと待ってよ、ここまで重たい荷物抱えて来てるのに、今更言われても・・・・。
と、思っても店の人は存ぜぬこと・・・。
仕方なく、戻るのも嫌なので、コンビニまでの倍の距離はあるヤマトのセンターに・・・・。
たどり着いて、「最悪や!」と言って入ったら、まず何があったのかとびっくりされました!?(笑)
事情を説明すると、荷物を計りに乗せて「これをここまで持ってきたんですか?!」と感心されました。

そもそも、昨日から、何を思ってか、身辺整理ではないのですが、ごそごそ片づけをし始めまして、
大掃除もしないものが、これも、今更なのですが・・・・。
片付けていると、どうもカーテンが汚れているのです。
あまり気にしないようにしていたのですが、周りが片付くと目だって来ます。
よって、出窓とベランダのカーテンを替えることにしました。
ちょっとシックにブラウンで決めてみよう!

そうすると、ソファーの汚れもやけに気になり、
いっそうのこと、ソファーもブラウンで張り替えよう!

えっ!ベッドのシーツと枕カバーもブラウンで・・・・!?

これって全面模様替えやんか!?

と、言うことで、この冬はちょっとシックに模様替えをして、
ヴァイオリンを静かに奏でる日々を送ろうと考えておりまする・・・・(笑)

↓ぷちっ!とクリックお願いします。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のブログに対するコメントを参照のこと。
眠い、さえない、どうしましょう。
音楽が好き、にされつつある
2011/01/24 22:57
こんばんわ
>ヴァイオリンを静かに奏でる日々を送ろうと考えておりまする
羨ましいです〜、睡眠、練習環境で悩んでいます。
でも今日おしゃべりしたかたのお宅、サッカ−日韓戦で騒がしくなりそう・・・ま、たぶんこちらまでは騒ぎはとどかないと思いますが、勝っては欲しいです
模様替えして、まろ麻呂さん、まだ東京にいてくださりそうで安心しました。
しるばあ
2011/01/25 18:16
しるばあさん!こんばんは。
しばらく東京にいると思います。
せっかく模様替えしたので・・・(笑)
まろ麻呂
2011/01/25 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更・・・・・・・。 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる