七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ切れ・・・・・・・・・・・!?

<<   作成日時 : 2011/01/09 00:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、東京に戻りました。

バタバタしていて、日記を2日さぼりましたが、
さぼり癖がついてしまうと、そのまましなくてもいいっかぁ〜!?みたいになって、
結局止めてしまうのが世の常人の常ですよね!?

日記はともかく、ヴァイオリンはやはり毎日少しでも続けないと、
忘れてしまって、しまいには、やらなくなりそうですね!?

まぁ、超飽き性の私がここまで続けられているのは不思議ですが・・・・。

と、意味のない事を書いていますが、
正直ネタ切れでございまして・・・・・・・(笑)
ボッケリーニの「メヌエット」も今、懸命に練習中でございます。
とは言っても、ここんとこあまり練習時間が取れてませんが、
空いた時間にたとえ30分でも弾く様にはしています。

仕事の都合もあって、明日帰る予定が、今日帰れましたので、
レッスンの予定を1日繰り上げて、明日にしていただきました。

明日からはしっかりヴァイオリンネタで書きたいと思います。

それでは、日付も変わりましたので、
良い子はお休みの時間でございます

おやすみなさい・・・

↓ぷちっ!とクリックお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタ切れ・・・・・・・・・・・!? 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる