七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサートの中止・・・・・。

<<   作成日時 : 2011/03/23 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回、震災の影響を受けて、ご存知の通り、ほとんどのコンサートが中止になっています。
私の場合もこの3月は、ダブルヘッダーも含め行く予定だったコンサートが、ある舞台芸術の催し以外は、
すべて中止または延期になりました。

中でも、一番楽しみにしていた、ヒラリー・ハーンのリサイタルが中止になったのは、本当に残念です。
ヒラリー・ハーンのベートーヴェン ヴァイオリン・ソナタ第5番「spring」が聴きたかった・・・・・

どのコンサートも、主催者も違い、チケットの購入方法も違うため、
返金の手続きが面倒で困ります。

どのコンサートは、どのように、と言う具合に、ノートにまとめておかないと、
わけがわからなくなります。

まだ、ほとんど返金されていませんが、
コンサートに行ったつもりで、出来る限り、今回の震災の義援金にしようと思っています。

いずれにしても、明日、レッスンを終えてから仕事の都合で関西に戻ります。
ここ最近、都内で人と別れる際の掛け合う言葉は、いつのまにか“気をつけて!”になっています。

今日も大きな余震がありました。
まだまだ、予断は許しません・・・・。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

↓ぷちっ!とクリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
精神不安定で仕事を失敗し、謝りに行ってもどったところです。お客様は優しくて、義捐金の話でした。
福島から避難のかたも友達の家、私のすむ建物にいらっしゃいます。
被災者のかたへの適切なケア、余震の終息、原発の不安解消等 心から祈っております。
これからのコンサ−トの申し込みもする気力はなくなりました。
しるばあ
2011/03/24 10:48
こんばんは!
今は、皆さん、精神的に不安定な状態だろうと思います。
毎日起こる余震と、原発の問題、食に対するいろいろな不安・・・。
ある時期が来たら、また、気力が出て、コンサートでもと言う気になるのではありませんか。
今は、みんな辛抱の時かもですね。
まろ麻呂
2011/03/24 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサートの中止・・・・・。 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる