七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着かない日々・・・・・。

<<   作成日時 : 2011/04/19 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月の震災以来、地震や原発に最大限神経を使いながら、仕事とヴァイオリンをコツコツこなす日々を過ごしてきました。

関西にいるときはそうでもないのですが、やはり都内で仕事をするときは、
出来るだけ地下鉄に乗らないルートで移動したり、
寄り道をせずに、まっすぐ帰宅したりと、ある意味優等生のような生活をしていますが、
この生活がいつまで続くことかと、そろそろ我慢の限界かなと思っております。

22日に関西に戻りますが、プロ野球も開幕しましたので、甲子園に何度か足を運ぶのと、
びわ湖ホールでの「ラ・フォル・ジュルネ」開催のお手伝いを、劇場サポーターとしてすることになっておりまして、
向こうでは忙しくなりそうです。

そんな落ち着かない日々を、この40日間過ごしてきたわけですが、
意外にヴァイオリンの方は順調で、ポジション移動も板についてきて、今までにない仕上がりを見せています。

気になる地震の方ですが、
この数日で、地震の地域が広がり、先月11日の大震災の余震ではなく、
大震災に誘発された新たな震源地から発せられる地震として発振しています。
そして、気をつけなければいけないのは、内陸型の地震が増えていることです。
神戸がそうであったように、関東においてもっとも大きな被害が予想されているのは、直下型の地震が起こった場合です。

今後も、十分注意し、震災の準備を心も体も整えておきましょう。

↓ぷちっ!とクリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着かない日々・・・・・。 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる