七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい悪おやじ・・・・・・!?

<<   作成日時 : 2011/05/28 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日の早朝の新幹線で関西に戻りましたが、その日も神戸で外泊と、
週末バタバタとしていました。

今日は、京都に出て、いつもの美容院でパーマをと思っていたのですが、
どうも最近、頭に白いものが目立つようになり、少し前までは、見つけては抜いていたのですが、
とてもじゃないが抜ける量ではなくなってきました。

よって、今日はパーマを止めて、染めることに変更し、カット&カラーでお願いしました。
若いころから、剥げるか?白髪になるか?どちらが来るのか不安でしたが、
とうとう、白髪が先に来たみたいです。

美容院の友達曰く、私は髪の毛が多く、一本一本が強いので、剥げないらしいのですが、
白髪はやはり目だってきていたみたいですね!?

無事、黒く染め上がり、カットも微妙に前のパーマが残っていて、
若々しく変身いたしました・・・・・(笑)

というのも、31日は48回目のバースデーでまた一つ年をとります。
最近、バレエ教室なるものに通いだして、やはり若く見られたいという願望が強くなってきたようです。
もちろん、体も絞って、中年おやじと呼ばせないように、汗して踊るわけなんですが・・・・?!

48歳を記念して、これからは、ヴァイオリンが弾けて、踊れる、粋な“ちょい悪おやじ”を目指そうと思います・・・(笑)

↓ぷちっ!とクリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい悪おやじ・・・・・・!? 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる