七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 48回目・・・・・・・・。

<<   作成日時 : 2011/06/01 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、昨日は48回目のバースデーでございました。

昨年、たまたま、仕事関係の人で食事に行っていて、その日が誕生日だと知り、
祇園に繰り出して、お祝いをしたのがきっかけで、昨日は私の番になりました。

宮川町のいつものお店で食事して、祇園に繰り出し、
バースデーケーキでお祝いしてもらいました?!(笑)
店の女の子に囲まれて、“ハッピーバースデー♪”って、今はバブルか・・・・?!?!(爆)

てな感じで、とても恥ずかしく、それでいて、昔懐かしく、バースデーケーキのロウソクを吹き消しました!?

このラウンジは、前回誕生祝をした仕事関係の方のお兄さんがしているお店で、
私もいろいろな方を連れて、昔からよく行く店なんですが、
先々月にそのお兄さんが骨髄性白血病で入院されて、弟さんがドナー提供し、
徐々に回復に向っているという状況がありまして、
お兄さんがいらっしゃらないときこそ、店に行って上げるのがいいと言うことで、
毎回誕生祝をしようという、ほんとバブルの再現フィルムのようなことをしています。

次回は7月4日ですが、仕事でもこれまで大変お世話になっている方の番ですので、
京都らしく、鴨川の川床で食事して、宮川町で舞妓さんと遊ぼうと言う企画をしております・・・。
やっぱりバブルなんかな?!?!(笑)

と、いうことで、今日はヴァイオリンを夜に1時間練習しました。
昨日も朝出かける前にしっかり30分弾きましたので、やることはやってということです。
もちろん仕事もした上での、お遊びでございます・・・・(汗)

48年目のシーズンは、ヴァイオリンも仕事も、バレエ(ダイエット)も頑張ります!
そして、より若若しく、エネルギッシュに生きようと思います!!

↓ぷちっ!とクリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
48回目・・・・・・・・。 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる