七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレム・・・・・・・・・?!

<<   作成日時 : 2011/06/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜疲れました・・・・。

今日は夜にバレエのレッスンでした・・・・・。
しばらく関西に帰ってましたので、久々のバレエでしたが、家でDVDを見ながら基本ポーズを練習していたとはいえ、さすがに1時間40分くらい動きっぱなしは疲れます!?

しかし、今回で体験も含め3回目ですが、足なんかもスムーズに上がってくれてますし、
常に姿勢も気をつけるようになり、それなりの効果は上がっております。

特に下半身は締まってきたように思います。

無理をしないで定期的に通いたいと思っています。

それで、今日は、稽古場に入ってびっくり!?
女性ばかりではないですか!?!?
いつもは男性が半分とは言いませんが、それに近いくらいいるのに・・・・。
13名でしたが、男性は私1人・・・・・・(汗)
まさに、ハーレム状態でした・・・・(爆)

でも、皆さん優しいですね!?
帰り際なんか、笑顔で声をかけてくれます。
次からはこのハーレム状態でも抵抗なくいけそうです・・・(笑)

ところで明日は夜にサントリーホールに、パシフィカ・カルテットの演奏を聴きに行きます。
実は明日から3日間5回にわたり、ベートーヴェンの弦楽四重奏全16曲をマラソン演奏しようと言う企画です!
随分と前から、舞台近くの前の方の席を全5回すべてにわたりゲットしていました。

よって、明日もヴァイオリンの練習が出来ませんが、
土日の朝晩に取り返すつもりで練習いたします!

そろそろ眠くなってきましたので、ハーレムの余韻に浸りながら、眠りにつきたいと思います・・・・(笑)


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーレム・・・・・・・・・?! 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる