七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い音色のその訳は・・・・・・・・!?

<<   作成日時 : 2011/07/27 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、朝から神戸に仕事で行っておりまして、
結局、帰り際に仕事関係の方から食事に誘われました。

2人とも京都の店は詳しいのですが、大阪のお店はいつも行き当たりばったり・・・・!?
これと言った店が思いつかず、どうしようかと思っていたのですが・・・
そうそう、前に友達3人で行った、西梅田の豚しゃぶの「佐くら」がいいかなと、
予約はなしでそちらに向いました。

ここは滋賀県近江産の蔵尾ポークと言う種類で、なんと豚に有名菓子店(CLUB HARIE)のバームクーヘンを食べさせているという、とても変わったお店です。

別に店の宣伝をするわけではありませんが、
ここの豚しゃぶ、非常にお肉に甘みがあり美味しいのです!
いやあの、バームクーヘンの甘みではありませんが、やはり影響してるのかなとも思ったり?!

飲み放題つけて、お肉追加して、お腹いっぱい食べました。

延々3時間以上店にいて、飲み食いし、最終電車で帰り、午前様、
シャワーを浴びて、恐る恐る体脂肪計に乗ると、やはり朝より1キロオーバー?!?!
しっかり、バームクーヘン豚が身についておりました(笑)

そして、今日は滋賀で仕事でしたが、今日のお昼も、お客さんと某ホテルで近江牛肉重セット・・・。
東京で、魚、野菜生活で健康的に過ごしてきたのは、もう遠い過去のこと・・・・。
帰って来て、体脂肪計に乗るも、やはり昨日の朝の数値からはオーバーした数値が表示されました・・・。

これは少しでも運動するしかないと、
昨日弾けなかったヴァイオリンをひたすら弾きました・・・。

すると、1日ブランクがあったにもかかわらず、
いい感じで弓が走ります!?

えっ!?何か、ヴァイオリンの音色、甘くない?

これぞ、バームクーヘン効果!!!

んな、わけないでしょ・・・!?!?!(爆)


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘い音色のその訳は・・・・・・・・!? 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる