七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり・・・苦戦しております・・・!?

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベッカーの「ガヴォット」ですが、一向に出口が見えない感じです・・・。

3rdから1stへのポジション移動後の音程・・・・。
相変わらず下手なスタッカート・・・。
スラーの中での、フラットからナチュラルへの1の指の瞬間移動・・・。
3rdポジションでの音程・・・。
などなど・・・

課題としている箇所がいまだ未完成でございます。

出来ないところを集中してやっていますが、
なかなか、上手くいきません?!

要するに不器用なんですよね・・・・。

今回のベッカーの「ガヴォット」が私の限界点なのかも知れません?!
ヴァイオリンのテクニック的な部分の限界・・・・・。

今までくらいのレベルの曲を、もっと上手く弾けるようにやっていくのか?!
上手く出来なくても、とりあえず先の難しい曲を弾くのか?!
難しいところですね!?

もう少し先に行けるかと思っていましたが・・・・!?

もはや、これまでか・・・・・・・・・


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり・・・苦戦しております・・・!? 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる