七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン91回目・・・・・・・。

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は91回目のレッスンでした。

スケールのときから音程のことを言われましたが、
曲に入ってからも、音程をかなり厳しく指摘されました。

そして、スタッカート、スラー、休符・・・・。
これらの弓の使い方が今日のもう一つの指摘ポイントでした。

全体的に完成度が低く、もっとゆっくり弾きなさいとのことです。
要するに1音1音を丁寧にと言うことです。

日記には再三書いてきましたが、ほんとこの曲には大苦戦いたしております。

いやはや難しい!?

指も弓も思うように動いてくれません!?

そして、レッスンが終わってから、かばんを見たら、めがねケースが・・・・・。
あれま!?めがねするの忘れてた・・・・・!?

だから、音程合わなかったんや?!

そういうことにしとこ・・・・・(汗)

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン91回目・・・・・・・。 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる