七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配事・・・・・・・・・!?

<<   作成日時 : 2011/08/11 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、夕方仕事から帰ってきまして、即効で食事して、ヴァイオリンを1時間練習し、
バレエレッスンに出かけました・・・・。

疲れた・・・・・。

ヴァイオリンは、出来るだけゆっくり落ち着いて弾きましたので、
少し良くなってきたかな!?という感じ・・・・。

バレエの方は、パワーバレエと言うもので、ダイエットには最適ですが、
少々ハードです。
でも、さすがに夜遅い時間からですので、人数も少なく、
先生が1人1人に丁寧に教えてくださり、良かったです。
土曜日の先生と同じ先生ですのでいいかなと思って行きましたが、正解でした!

関西に帰っていて、体がなまっていましたので、今日のレッスンでちょっと締まった感じです。
東京にいる間、水曜と土曜はバレエレッスンに行くことにいたします!

心配事・・・・・?

今日のバレエレッスンがハードだったもので、
明日以降の筋肉痛が・・・・・・・!?
どの程度来るのか・・・・・・心配です・・・・・(笑)


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配事・・・・・・・・・!? 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる