七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーダーが・・・・・・?!

<<   作成日時 : 2011/09/21 21:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、台風が接近していましたので、早々に仕事を切り上げ、電車が止まらないうちに帰ってきました。

近くのスーパーに寄って買い物をし、4時前にはマンションに着いていました。
すぐに洗濯機を回しながらシャワーを浴び・・・(笑)、ヴァイオリンを1時間弾き、食事をして、また1時間弾きました。

このぐらいの時間に帰ると、2時間は練習できるんですね!

おかげさまで、昨日よりかなり進歩し、前半部分はいい感じ!で弾けるようになってきました。
あっ、昨日よりもいい感じってことです・・・

それで、後半部分でリズムがしっかり取れないところを、レコーダーで再生しながら、
覚え込もうとしていたのですが、電源を入れ、カードを挿入してください!のメッセージの後、
カードを入れると、突然消えて、以後、電源が入らなくなりました!?

前にも日記に書いたかと思いますが、私は子供のころから、こういった機械いじりが大の苦手で・・(笑)、
自慢じゃありませんが、いままで、まともに、超簡単なプラモデルすら完成させたことがない、工作大嫌い人間なのです。

よって、電源が入らない段階で、このビクターのレコーダー、東京弁で言う、「使えねぇ〜」ということで、
言うまでもなく放置状態にあります。

ただ、新しいレコーダーを買うのも、もったいない気もしますし、
ビクターのサポートセンターにでも電話して、何とかしてもらおうと思ってはいます・・・

でも、待てよ・・・。
修繕に出したら、今まで録音したのを、ビクターの人が聴くと言うことか・・・・!?
確か、録音していたのは、ベートーヴェンの「メヌエット」の時だったかと・・・・。
あれは、もう、1年以上前のことで・・・・今よりも随分下手だったはず・・・・・。
それをビクターの人にちゃんと説明しておかないと・・・・・!?(爆)


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコーダーが・・・・・・?! 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる