七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内の3大目標・・・・・・・!?

<<   作成日時 : 2011/09/08 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の日記です・・・・・。

ここんとこ夜の飲み会などでバタバタしていまして、
日記どころか、ヴァイオリンも満足に弾けない日々を過ごしておりました。

そして、今日の夕方東京に戻りました。

戻ってすぐに、ヴァイオリンを1時間弾き、スーパーに買い物に行き、食事をし、明日の準備の仕事をして、バレエの筋トレのレッスンに向かいました・・・・(笑)

疲れた・・・・!?

明日は、夜の9時からヴァイオリンのレッスンです。
朝、時間がありますので、弾いてから出かけようと思います。

と言うことで、ネタもあまりないのですが、
前回の筋トレのレッスンのとき、先生に自宅でも出来る本をご紹介いただいていて、
amazonで購入し、パラパラと見ましたが、そのまま放置しておりました!?

どうも家で、筋トレをするのは、勇気が要ります・・・・(笑)

しかし、関西に帰っていて、身体もなまっていますので、
明日から、夜寝る前に、この本を参考にやってみようと思います。

エクササイズを無理せず、1つずつ増やす感じで、毎日続けてみようと思っています
今日も先生が、やっていてわからないところは、聞いてくださいとおしゃってましたので、
ちょっと頑張ってチャレンジしてみます

年内の3大目標!!
体重60キロ台、体脂肪率10%台、ウェスト70台・・・。
残り4ヶ月!を切りました!?

来年の1月1日の日記が楽しみです!?!?
頑張ります!!


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内の3大目標・・・・・・・!? 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる