七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりカラオケ・・・・・・・・?!

<<   作成日時 : 2011/10/17 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、何気にテレビを見ながら出かける準備をしていたのですが、
最近は1人でカラオケに行く人が増えているんですね!?

好きな曲を、思う存分好きなだけ歌えるということで、
1人で行くことの抵抗感みたいなものは、全くないみたいです。

私は、どうもあのカラオケと言うのが好きではありませんで、
飲み会の後で、カラオケ行こうと言われても、いつも乗り気でない1人です。

大学生のころは、九州のとある街の、薄汚い!?スナックで良く歌いましたが、
当時は、映像が流れるカラオケではなく、文字通り、元祖カラオケでございました。
もちろん、いい飲み屋さんには、映像つきのカラオケも出てはいましたが、
カラオケボックスのように気軽に行ける店はありませんでした!?

社会人になって、京都で勤め始めたころは、
よく祇園や木屋町のスナックやラウンジで映像つきのカラオケを、店の女の子と歌っていましたが(笑)、
どうも人前で歌うのが苦手なようで、
そのうちカラオケのない飲み屋さんを好むようになりました。

時代は、常に変化していくんですね!?
1人カラオケが全盛期になるなんて!?

まぁ、でも考えてみたら、学生の時から感じていましたが、他の客が歌うカラオケって騒音以外の何物でもありませんよね!?

やはりみんな感じることは一緒!カラオケのニーズが、1人カラオケとなって定着してきた・・・・・!

そういうことなんでしょうね!(笑)


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりカラオケ・・・・・・・・?! 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる