七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選漏れ・・・・・・・!?

<<   作成日時 : 2011/10/26 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日に関西に帰って来まして、また、土曜日に東京に戻りますが、
土曜日から公開の映画、“ステキな金縛り”の舞台挨拶が有楽町の日劇であります。

この映画、三谷幸喜監督で、深津絵里さん主演なのですが、
私は深津絵里さんの舞台も見に行くほど、大ファンでありまして、何とかこの舞台挨拶に行けないかなと、
画策しておりました。

まず、クリアしなければいけないのが、土曜日の朝の8時50分に有楽町にいること・・・・。
しかし、前日の夜は、京都の祇園で飲んでいて、恐らく11時過ぎまで、京の花街にいなければなりません!?

強行スケジュールですが、京都駅前のホテルを予約し、朝の6時14分ののぞみですと、東京駅に8時26分に着きますので、有楽町8時50分は可能なのです。
しかし、0時過ぎに酔っ払ってホテルに入り、朝の5時起きというのも、かなりきついかなと・・・・(笑)

ただ、ここはチャレンジと言うことで、チケットの抽選に申し込んでいたのですが、
落選のメールが・・・・・・!?!?

ヤフオクでも、結構値が上がっていまして、
正直、あきらめモードなのですが、
後半の上演前舞台挨拶が12時50分からというバージョンもあるのです。
こちらは、8時50分の回よりも、若干安くなっています・・・・。

普通なら時間的にも余裕がありますし、こちらを選ぶのですが、
この回は、竹内結子さんが出られないんですよね!?
2人とも見たいという欲求が強行スケジュールで高価なものを選ばせるという、
さすが大女優だなと、変に関心しているまろ麻呂でございますが、
あまり無理をしてもろくなことがありませんので、土曜日はゆっくり東京に戻ろうと思います・・・トホホ・・・。

あっ!ヴァイオリンは順調に弾けてます!はい!


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抽選漏れ・・・・・・・!? 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる