七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議なことに・・・・・・?!

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、周りのものが、いろいろと壊れるんです?!

先日、レコーダーが動かなくなったことは日記に書きましたが、
それ以降、毎日のように物が壊れていきます・・・・!?

まず、関西の家に帰ってきて、電子レンジが動かなくなり、早速アマゾンで購入しました。

お肌が敏感なもので!?(笑)最近髭を剃ると肌荒れしたようになっていましたので、電気髭剃りを久々に使ったら、途中で動かなくなりました。

先日、ソニーのプレイステーション2でDVDを観ていたら、途中で大きな音を発して、
全く動かなくなりました!?

数日前から、光学式マウスの反応が鈍いので、今日、梅田のヨドバシカメラで買って来ました。

まぁ、どれもこれも寿命といえば寿命なのかもしれませんが、
一度に壊れていくというのも、不思議な感じが致します。

そのうち身体が壊れるのでは?!という結末なのかもですが、
関西に戻ると、運動不足のためか体重と体脂肪率が毎日大きく変化しております!?

明日とあさっては夜、食事に行きますので飲んで帰る予定でございます?!
よって、ヴァイオリンは朝に弾ければと思いますが・・・・。

そして金曜日に東京に戻ります。

う〜ん!?やっぱり、身体を壊さないように気をつけます・・・。


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか壊れるのって重なるような気もします・・・。
wasuremono
2011/10/05 01:59
wasuremonoさん!こんにちは!
そうなんですよね、今までこんなに物が続けて壊れたことがなかったもので、驚いています・・・。
まろ麻呂
2011/10/05 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議なことに・・・・・・?! 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる