七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン113回目・・・・・。

<<   作成日時 : 2012/04/15 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

113回目のレッスンを終えて、随分と日がたってしまいました。

113回目のレッスンは、予定日を体調不良のため一度キャンセルしてもらい、
数日後に再びレッスンをしていただきました。

よって、練習もほとんど出来ずにレッスンを受け、またまた、最初からやり直しと相成りました。

レッスン後も関西に戻り、昨日東京に戻りましたが、
この1週間はやはりすっきりせず、風邪薬(パブロン)を服用して、
何とか仕事はこなしているという、そんな状況です。

時間を見つけて、少しずつ練習していますが、
最近ヴァイオリンを弾く余裕が出てきたのか、以前とは違う感覚で弾けているように思います。

この5月でヴァイオリンを始めて3年になりますが、
石の上にも3年とは良く言ったもので、3年のキャリアを感じているのかも知れません。

そして、この1週間の間に、いろいろなことがありました。

サポーターをしているびわ湖ホールでも、世話役のようなことを仰せつかって、
今年一年の企画をたてたり、
昨年の5月からやり始めたバレエの方も、先日からラテンのクラスで教えてもらったり、
風邪を引きながらも、楽しくやっております。

ただ、先日の京都祇園の出来事には、心が痛みます。
あの日は夕方京都に入りましたが、やはり四条河原町付近は、
道行く人誰もが心痛んでおられたのか、何か重たい空気が流れていました。
これまでにも、良く行く場所での出来事だったため、とても人事とは思えず、悲しい気持ちでいっぱいです。

あらためて、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン113回目・・・・・。 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる