七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3周年記念・・・・・・・・・・?!

<<   作成日時 : 2012/05/09 23:29  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、昨年の5月9日に“2周年記念・・・・?!”のタイトルで日記を書きました。

この5月9日というのは、私にとって非常に意味のある日です。
そう、ヴァイオリンを初めて触れた、体験レッスンが3年前の2009年5月9日だったのです。

随分と長く、日記もご無沙汰していましたが、
久々にこの3周年記念の今日、日記を書いています。

レッスンもあれから、3度、114回目、115回目、116回目と経過しました。

現在は、わけあって、以前の課題曲、ゴセック「ガヴォット」、ボッケリーニ「メヌエット」そして、バッハ「ブーレ」を
練習中でございます。

過去の練習曲は、時の経過と、少しばかりの上達で、以前とは全然違った感覚で弾けています。

日記は、ご無沙汰気味ですが、ヴァイオリンは、長くこれからも続けて行きたいと思います。

頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3周年記念・・・・・・・・・・?! 七転び八起き?!ヴァイオリン奮闘記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる